話題のアイテム 2011年度版

なでしこジャパン、スウェーデンを破り決勝進出! [情報]




サッカー女子日本代表がスウェーデンを破り、
W杯決勝にコマを進めるという快挙を成し遂げました。


試合はというと、澤の短くなったパスをカットされ、相手にそのまま先制点を許すという苦しい展開。しかし、そこは勢いに乗るなでしこジャパン。


左からのクロスを川澄が体を投げ出すように合わせて同点に。
そのまま前半を折り返すと、今度はゴール前の混戦から澤がミスを帳消しにする値千金の勝ち越しゴールを頭で奪います。


極めつけはFIFAのゴールオブザデイに選ばれた川澄奈穂美の鮮やかなロングシュート。
試合を3−1として、スウェーデンを圧倒し、初の決勝進出という快挙を成し遂げました。
決勝の相手はアメリカ。世界ランキング1位という強豪ですが、ここまで来たらぜひ優勝目指して頑張って欲しいと思います。



印象的だったのは、試合終了直後です。
喜ぶ日本代表の選手を茫然自失としながら見つめるスウェーデン代表。



この試合にどれだけの想いを持って臨んだのか。
そんなことがふと頭をよぎりました。




さて、女子日本代表にあやかってこんなキャンペーンをするところも出てきた
ようですね。
↓↓↓





こういう売り出しは女性の方は大歓迎ですよね。
どんどんやって欲しいものです。






共通テーマ:ニュース
Copyright © The Opinion 〜最新ニュースについて〜 All Rights Reserved.
全国送料無料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。